BLOGお悩みブログ

  • 2023/07/28
  • 毛穴

6月の嬉しいお声をご紹介!


夏は強い紫外線に加え、汗や皮脂の活発な分泌などで、肌は想像以上にダメージを受けています。

紫外線対策だけではなく、汗や皮脂をしっかり丁寧に洗い流して健やかな肌作りを心がけたいですね。




浸透が良い



E.K様 41 歳 使用歴1ヶ月

満足度 ★★★★


どんな洗顔を使っても、鼻周りの小鼻、頬の毛穴詰まりはいつも悩んでいました。

お電話したときにたまたま相談にのってもらい、サンプルを試したところ、毛穴詰まりがどんどん減っていったので続けようと思いました。

ご愛用アイテムはこちら!


※個人の実感であり、効果効能を保証するものではありません。
※体験談は一部文章を省略しています。

>>カスタマーサポート清水より

E.K様、ソワンポアリペアSPフォームのサンプルをお試しいただき、ありがとうございます。

ソワンポアリペアSPフォームは、こんにゃくスクラブで粒子が丸く、お肌を傷つけることなく汚れを落としてくれます♪
今後、毛穴がどんどん小さくなっていくのが楽しみですね!

またご感想お待ちしております。



ザラツキがなくなって滑らかになってきました!


ご愛用アイテムはこちら!


※個人の実感であり、効果効能を保証するものではありません。
※体験談は一部文章を省略しています。


>>カスタマーサポート清水より

W.A様、嬉しいお声ありがとうございます。
私もTゾーンの黒ずみ毛穴に悩んでいたので、お気持ちとてもよく分かります…!

ですが、毎日丁寧にスキンケアをすると、「毛穴が小さくなった!」と感じるようになりました。
継続することはとっても大変ですよね…。

ソワンSPフォームが特にお気に入りとのことで、嬉しいです♪

サッパリとした洗い心地なので、夏のこの時期は特におすすめです。









ソワンシリーズが気になる方はこちら



遺伝子の暴走を引き起こすNF-Kbの活性化を抑え、お肌のリズムを整えます。ビタミンC誘導体が高浸透を発揮し、ハリをもたらす事は勿論、毛穴の開きを目立たなくし、滑らかなお肌に導きます。