BLOGお悩みブログ

  • 2023/04/11
  • 毛穴

あなたの毛穴狙われてますよ?

こんにちは!!!
今日も今日とて石塚です。

すっかり春ですね~
暖かい日も増えて
お出掛けもしやすい季節になりましたね?
皆さんは、どこかお出掛けされましたか?

出不精な石塚も、春の陽気に誘われて
日曜日に弾丸で山梨に行ってきました。

新倉山浅間神社
富士山に桜、五重塔


美しい!!
天候にも恵まれて絶景でした。
日本人で良かったぁと思える瞬間です。

そんなお出掛けが増える春ですが、
春の肌注意報です!!

春の肌注意報!!



寒い冬を超え、春になったから乾燥とは無縁?!
いえいえ
暖かくなって日中はポカポカ陽気
だけど、まだまだ夜は薄手のアウターが
必要なぐらい肌寒いですよね?

4月はまだまだ寒暖差が激しい
寒暖差が及ぼす肌への影響は?

寒暖差が及ぼす肌への影響

・肌のバリア機能低下
・保湿機能の低下 乾燥


知らず知らずお肌に負担がかかって、
実は乾燥してたりするんです。
では、乾燥した肌には何が起こるの?

乾燥による肌トラブル



肌の乾燥状態が続くと、ターンオーバーが乱れ、
肌表面が硬くなってしまいます。
同時もキメが乱れて毛穴が目立つように。

乾燥することにより、逆に皮脂が過剰に分泌され、
毛穴が押し広げられてしまうんです。

過剰に分泌されているので、気づきにくいのですが、
そのテカリの原因
実は【乾燥】からくる毛穴の開きなんです。





桜の開花は許せても
毛穴の開きは許せない!!

特に!!
そんなあなたにの肌に忍び寄るアイツ

花粉!!
花粉なんです!!!
最近は花粉と仲良く、黄砂やPM2.5も…。
トリプルコンビネーションの攻撃!!

花粉症じゃなくても花粉や黄砂やPM2.5などの
大気の汚れは肌の大敵!!
許せません!!



想像してください
皮脂が過剰分泌している状態に
花粉達のトリプル攻撃が起こったら…。

開いた毛穴に皮脂と汚れが詰まって、
さらに、皮脂が酸化し炎症が起こってしまうんです。


だからこそ寒暖差の激しい今
耐え忍んで頑張っているあなたの肌を
労わってあげましょう!!

角質層の奥までしっかりとうるおいで満たして、
水分と油分のバランスを整えることが大切なんです。

そんなお肌にオススメなのがコチラ!!
【ソワンCダーマミックス】





▼ソワンCダーマミックスの詳細は画像をタップ




弊社が独自に開発した「Cダーマミックス」
開いた毛穴に高浸透アプローチします!!


肌にハリ弾力を与える
アーティチョーク葉エキス!

メラニンの抑制を防ぐ
グルタチオン!!

保湿成分
セラミド!!!


【花粉×黄砂×PM2.5】
トリプル攻撃に対抗して!!
【保湿×活性酸素ケア×皮脂テカリ防止】
のトリプルブロック!!!!!



さらに!
3種のビタミンC誘導体
コラーゲンサポート活性酸素ケア!!

美容成分をナノ化カプセルに凝縮している
優れものなんです!!
凄いですよね?!




欲しいもの全部コミコミじゃないですか?!
「Cダーマミックス」
是非試して頂きたい一品です