BLOGお悩みブログ

  • 2023/03/31
  • 毛穴

2月の嬉しいお声をご紹介!


段々、暖かい日が多くなってきました。
花粉も多くなってきて、お肌悩みのお声も色々届いております。
今月も、皆様のお声をご紹介させていただきますので、是非、新しいアイテム選びの参考になさってください。


1ヶ月で実感!


ご愛用アイテムはこちら!


※個人の実感であり、効果効能を保証するものではありません。
※体験談は一部文章を省略しています。


>>カスタマーサポート清水より

MM様、色々なシリーズをご愛用いただき、
ありがとうございます。
ライン使いをしていただく事で、
早く実感していただけてるのではないかと思います。
これからも、継続していただけましたら、
さらに実感していただけると
思いますので、一緒に頑張っていきましょう!


ソワンシリーズが気になる方はこちら



遺伝子の暴走を引き起こすNF-Kbの活性化を抑え、お肌のリズムを整えます。ビタミンC誘導体が高浸透を発揮し、ハリをもたらす事は勿論、毛穴の開きを目立たなくし、滑らかなお肌に導きます。