BLOGお悩みブログ

  • 2022/08/31
  • 毛穴

8月の嬉しいお声をご紹介!

今月も沢山の嬉しいお声をお送りいただき本当にありがとうございました!
一部ではございますが、こちらのブログでご紹介させていただきます。
ぜひ次のアイテム選びの参考になさってくださいね!


少しずつ毛穴が目立ちにくくなった気がします!


ご愛用アイテムはこちら!

※個人の実感であり、効果効能を保証するものではありません。
※体験談は一部文章を省略しています。

>>カスタマーサポート清水より

マリ様、嬉しいお声をありがとうございます!
少しずつ毛穴が目立ちにくくなってきたとのこと、
丁寧に毎日お手入れをお続けいただいたおかげだと思います…!
本当にありがとうございます。

保湿力も感じていただけているのですね!ソワンシリーズは
ベタつきにくいのにしっかり保湿バリアをしてくれるので
私もずっと愛用しています!

これからもお手入れを続けて、
一緒に毛穴の目立たないお肌を手に入れましょう!




どんどんお肌に浸透していく感じに一目惚れ!


ご愛用アイテムはこちら!

※個人の実感であり、効果効能を保証するものではありません。
※体験談は一部文章を省略しています。 ※浸透…角質層まで
※毛穴が引き締まるとは、お肌が引き締まる事です。



>>カスタマーサポート清水より


福ちゃん様、嬉しいお声をありがとうございます。
どんどんお肌に浸透していくあの感じ
私もあの感覚がやみつきになっているので、
福ちゃん様のハガキを拝読して思わずガッツポーズをしてしまいました。
ソワンシリーズはとにかく浸透に拘っているので、
ぜひこれからもじっくりお手入れを続けてくださいね。



ソワンシリーズが気になる方はこちら

遺伝子の暴走を引き起こすNF-Kbの活性化を抑え、お肌のリズムを整えます。ビタミンC誘導体が高浸透を発揮し、ハリをもたらす事は勿論、毛穴の開きを目立たなくし、滑らかなお肌に導きます。