BLOGお悩みブログ

  • 2022/08/05
  • お知らせ

【結果発表】ドクターリナインに出会って人生変わりましたコンテスト

ドクターリナイン製品を使用の方を対象に

7月1日(金)~7月15日(金)開催募集しておりました、

ドクターリナインに出会って人生変わりましたコンテスト。

多くの皆様からご応募いただき、

誠にありがとうございました。

厳正なる選考の結果、入選者は以下のように決定いたしました。



\肌質が根本から改善できたと実感/

グランプリ S.明里様(28歳)

入選商品 リナインポイント30000ポイント


◆愛用商品◆

◆体験談◆

コロナ禍によるマスク生活で顎ニキビが一気にできてしまいました。

治っては新しいニキビができて、

どんどん跡になってしまい顎が今までにないくらい荒れてしまいました。

1年後には結婚式を控えておりなんとか結婚式までに改善したい!と必死に色々取り組みました。

生活習慣や運動、水を沢山のんだりサプリメントを試しましたが全く改善しませんでした。 

そんな時ニキビ改善の検索をしていたらベルリアンと出会い半信半疑で購入してみました。 

つけ心地もよくお肌に浸透する感覚があり 

続けていくとどんどん改善していき3カ月頃には新しいニキビが出来なくなりました! 

ニキビ跡はまだありましたがベルブランを使ったことでこちらも改善。

無事に綺麗な状態で結婚式をむかえることができました。 

現在、妊娠出産を経てホルモンバランスや生活リズムが崩れて
ニキビがでるか心配でしたが、あれからニキビができることはありません。   

肌質が根本から改善できたと感じています。

もうやめるのが怖いくらいです!

これからも肌と心の強いお守りとして愛用していきます。


☑スタッフコメント
 

顎ニキビが本当に綺麗になっていますね!
ニキビ跡も全然なくてBEFOREが嘘みたいです。 

妊娠も出産もホルモンバランス急激に変化しやすい時期で大変かと思いますが、
十分な睡眠や生活習慣に気を付けてこれからも美肌を保ってくださいね♪ 

グランプリ受賞おめでとうございます!


\友だちにスキンケアを聞かれる程綺麗に/

準グランプリ Y.舞様(34歳)

入選商品 リナインポイント10000ポイント

◆愛用商品◆

◆体験談◆ 

高校生のときからニキビがヒドく、周りの肌がキレイな友達が本当に羨ましかったです。 

 

私はこんなにニキビ対策してるのにキレイな子は化粧水すらしない子もいて『なんで?』と落ち込むことばかりでした。   

  

化粧をするとニキビ、彼氏とケンカするとニキビ、生理前もニキビ、ストレスでニキビ…とすぐに肌に出るタイプでした。 

 

25歳を過ぎてからはアゴ、口周りの繰り返しニキビが最強にヒドく、スッピンで歩くなんてとんでもない状態でした。 

治ったり荒れたりを繰り返し、いつの間にか30歳手前でニキビの色素沈着、紫ニキビ、赤ら顔…何を使っても落ち着かない肌にイライラしていました。 

周りには食べ物がダメだの洗いすぎだの言われて「何も知らないくせに!」と思っていました。
 

そんなとき独自に調べているうちに辿り着いたのが、あいびさんでした。
 

私にとっては安い買い物じゃなかったのですが、他のをあれこれ使うよりもと思いニキビ跡もニキビも気になっていたのでベルブランとベルリアンを定期購入しました!
 

使用方法も極力守り、信じて続けていました。
 

4ヶ月目頃から「ん?なんか最近肌の調子いい★ほっぺが柔らかくなったなー」という感じでした。
 

あいびさんの説明書に“肌の完全なターンオーバーは半年はかかる”と書いてあったので、とりあえず半年がんばろうと思って続けた結果…
 

化粧しても彼氏とケンカしても生理前でも肌が安定してるっ!!!
          

今は劇的にニキビが減りました。
 

友達にも『肌キレイになったよねー!何のスキンケア使ってるの?』とこの私が聞かれました(°_°)‼︎
 

職場にも薄付きファンデで行けるようになり、とりあえず朝から時短できます。
    

半年使ってやっとスタート地点に立ち、もうかれこれ6年目になりますが私のお守りです…。
 

これからも継続して行くつもりです!
 

ベルブランW+にグレードアップされ、どんな風に肌が変わって行くか楽しみです♬
 

ドクターリナインの製品、信用できます!
 

出会えたことに感謝。
 

そしてこれからもより良い製品作り頑張って下さい★ 


☑スタッフコメント 

応援のコメントまでいただきまして、ありがとうございます!

ニキビもニキビ跡の赤みもなくなっていて、根気強く継続いただいた結果がでていますね!
使用量を守っていただいたことも、実感が早かったポイントではないでしょうか。 

新しいニキビができにくくなった今、ニキビ跡ケアも取り入れることをオススメしたいです!

準グランプリ受賞、おめでとうございます! 


\皮膚科の薬も使わなくなりました/

準グランプリ K.規久子様(42歳)

入選商品 リナインポイント10000ポイント

◆愛用商品◆

◆体験談◆

ガサガサにかゆみ、ぶつぶつ、皮膚科通いして鏡を見るのも嫌…という状況の時にクレチュールシリーズの口コミを見ました。
 

症状の合致、神頼み的にお試しからはじめてました。
 

トライアル期間から、え?朝起きた時の肌触りが違う。と実感しました。
 

肌が柔らかくなり、赤み痒みがかなり治りました。
 

そして塗り薬もほぼ使用しておらず、日に日に肌が健康になって行く感じで、続けてよかったなぁ。
 

これからも愛用したいです。


☑スタッフコメント

 

脂漏性敏感肌で塗り薬を使う事に抵抗がある方が、CRETUREに辿り着くことが多いです。

ドクターリナインの” 9 ” は数字の一番最後の数字。

肌荒れで諦めている方への最後の砦としてどんな方にも望みがある、希望をみいだす思いを込めています。

最後の砦として、お役に立てた事嬉しく思います。

準グランプリ受賞、おめでとうございます! 


\赤ら顔が収まって炎症も起こさなくなりました/

準グランプリ O.莉奈様(24歳)

入選商品 リナインポイント10000ポイント

◆愛用商品◆

◆体験談◆

スキンケアが大好きで色々な化粧水・乳液を試していましたが、そのせいで肌が炎症を起こしてしまい、頬の熱感と痒みで一睡もできず、何度か皮膚科に行って強めのステロイドを頂いておりました。

しかしながら、元々皮膚が薄いので、ステロイドを長期間使用するのは抵抗感がありました。

皮膚科でお勧めされた肌に優しいとされるスキンケア商品もピリピリしてしまい、どうしたものかと悩んでいたところ、クレチュールに出会いました。

クレチュールを知ったきっかけは、YouTubeで「肌弱い」などと検索したところ、ゆっきーだっぺの民の村長さんというYouTuberが紹介しており、使ってみたくなったからです。

使用してみると、驚くことに、刺激がまったくなく、次の日肌が健康的な肌色になっていました。

使い始めて1年半くらいが経ちましたが、最初の写真のような炎症を起こすことがなくなったり、元々赤ら顔でしたが、スポーツし終えた後くらいしか顔が赤くならなくなりました。


☑スタッフコメント
 

敏感肌だとスキンケアアイテムを変えるだけで、ヒリつきや赤みが出てしまったり、お肌のためにやったことが逆に肌トラブルに繋がってしまうことがあって悲しくなりますよね。

長期的にご使用いただいたことで、お肌のバリア機能も高まっていますね!

安定していると思っても季節の変わり目は注意が必要ですが、

これからもお肌に優しいスキンケアを心がけて綺麗なお肌を保ってください♪

準グランプリ受賞、おめでとうございます!



実際に皆様の明るいお声を聞けて

私たちスタッフも大変うれしく思いました!


たくさんのご参加本当にありがとうございました!

今後とも、ドクターリナインをよろしくお願いいたします。