BLOGお悩みブログ

  • 2022/09/14
  • 脂漏性敏感肌

8月の嬉しいお声をご紹介!


沢山のお声をお送りいただきありがとうございます!
一部ですが、ご紹介させていただきますので、次のアイテム選びの参考になさってください。



マスクによる肌荒れで悩んでいた


ご愛用アイテムはこちら!

※個人の実感であり、効果効能を保証するものではありません。
※体験談は一部文章を省略しています。


>>カスタマーサポート清水より

MOMO様、マスク生活での肌荒れ
多くの方が、悩まれています。
クレチュールジュレローションEXを使用して
ご実感いただけたとの事、大変嬉しく思います。
まだまだ、マスク生活が続くと思いますので、
お手入れも是非続けてくださいね!

赤みとかゆみが気にならなくなってきた!


ご愛用アイテムはこちら!

※個人の実感であり、効果効能を保証するものではありません。
※体験談は一部文章を省略しています。


>>カスタマーサポート清水より


あきこ様、数カ月も悩まれて辛かったと思います。
赤みとかゆみが気にならなくなってきたとの事、
嬉しく思います。
日焼け止めもぬることが出来る様になって
良かったです。
今後も是非続けてお手入れしてくださいね!


クレチュールシリーズが気になる方はこちら

セラミドを補いながら、皮脂膜の形成をサポートするので外部刺激だけでなく、お肌内側の水分蒸発を防ぐ事でお肌の柔軟性を取り戻し、炎症の起こりにくい健康な肌を育てます。