BLOGお悩みブログ

  • 2022/09/16
  • お知らせ

スタンプカードについて

ドクターリナインでは、ご愛用いただいているお客様に向けて

様々なサービスや特典をご用意しております。


その中の1つに、デジタルスタンプカードという特典があります。

デジタルスタンプカードは、ドクターリナイン製品を

定期購入しているお客様に対して発行しています。

スタンプは、

定期便に同梱されている会員誌「リナインLABO」を

経由してスタンプを取得することができます。

スタンプがたまったら、特典と交換できます。



スタンプについての詳しい説明は下記をご確認ください。

スタンプカードとは?

スタンプカードとは、
商品の配送毎に取得できるデジタルスタンプです。

スマートフォンから会員誌「リナインLABO」経由で
スタンプを取得することができます。

メリットとして、
規定のスタンプ数(4/8/12個)を貯めると、
特典へと交換ができます。

取得できるスタンプカードの枚数に上限はありません。
また、ゴールに到達した時は新しいカードが自動的に発行されます。

スタンプはどのような方法で取得できますか?

対象商品のお届け時にお届けする会員誌
「リナインLABO」のQRコードを読み込んでいただくと、
スタンプ取得ボタンが表示され獲得できます。

スタンプ取得の対象商品を教えてください。

下記の4商品のいずれかを含むコースの場合。
・ベルブラン
・ソワン
・クレチュールジュレローションEX
・タイムレスウォーターオイルクレンジング

または、商品問わず、
お受け取り回数が12回以上の場合が対象となります。

※上記対象外の配送時は、
会員誌「リナインLABO」は発行しておりませんので、
スタンプ取得が出来かねます。

スタンプカードまた、既に取得したスタンプ数は どこで確認するのですか?

マイページからご確認いただけます。

確認方法
1.マイページにログインする
2.[スタンプカード]をタップしてご確認ください。

▼マイページはコチラ
https://dr-re9.com/shop/login.php

特典をもらうにはどうすれば良いですか?

規定のスタンプ数が貯まると、
スタンプカードのページに「特典申請」ボタンが表示されます。

「特典を申請する」 というボタンをクリックすると
申請は完了します。


※5営業日以内に特典のポイント数が加算されます。

スタンプ取得ボタンを押すと 「既に取得済みです」と表示されます。

既に取得済みの可能性が高いです。
リナインLABO1版につき、
おひとり様1回限りとなります。
何度かスタンプ取得の申請をされていませんか?

スタンプ取得ボタンを押すと 「URLが有効期限が過ぎています」と表示されます。

取得の有効期限を過ぎている可能性が高いです。
期限を過ぎてのスタンプ取得の場合に表示される画面となります。

スタンプカードには有効期限はありますか?

スタンプカードおよび、
取得したスタンプの特典交換の有効期限はございません。

パソコンも取得できますか?

可能です。

パソコンでQRコードをスキャンする方法【カメラ有】


【手順】
1.以下のURLをGoogle Chromeにて開く
≫ここをタップ
https://chrome.google.com/webstore/detail/scanqr/nihhbejdflkeingkkpakffdlmepaeaah


2.「Chromeに追加」をクリック


3.「アプリを追加」をクリック


4.アプリ一覧に「Scan QR」が追加されるので、
 クリックする


5.QRコードをスキャンする画面が出てくるので、
 赤枠にQRコードをかざして読み取ります


6.スキャンが完了したら、「GO TO URL」を選択して
 ウェブページにアクセスします


PCにカメラがついていない場合は、
スタンプ取得のURLをSMSメッセージでお送りさせていただきます。


お手数おかけしますがお電話にてお問合せください。


お問い合わせ専用窓口:
0120-444-636
(平日9:30~17:30)